FC2ブログ

World of Warshipsの10月の状況

以前WOWSを紹介したい際に、定期的に書くと言いながらほったらかしになりました。
クランの方々とのやりとりも多く、ついつい遊びまくってるのが現状です。

とりあえず、現状ですが、8月までのクラン戦や今月にはランク戦も終わり時々分隊出撃をしているだけです。
wows1.jpg

勝率は正直落ちてきています。Tireを9に進めた代わりに、このクラスだとまだだうまくやれなくて、カルマも消し飛びました。
wows2.jpg

日本は戦艦が天城まで来ました。駆逐は夕雲の開発まで終わっていますが、資金不足です。
wows3.jpg

アメリカは、重巡洋艦がバッファローまで進みました。軍拡と言う新しいゲームもT9から遊べます。
wows4.jpg

ソ連は殆ど進んでいないですね。
wows5.jpg

ドイツは駆逐がGaedeまで進みました。Gneisenauで最高ダメージを出したのに全然勝てないです。引きも悪いと思いますが、自分も勝ちまで引っ張れてません。
wows6.jpg

イギリスは、やっとFIJIを手に入れたのですが、めちゃくちゃ恵まれなく始まった瞬間に勝てないなと思う試合が多いです。悲しい。
wows7.jpg

フランスはあまり変わりが無いですね。
wows8.jpg

パンアジアは、Tireも低いので息抜きにやっています。
wows9.jpg

最近の状況です。勝率は一端52%超えたのに8月あたりから概ね下がっています。
wows10.jpg

艦の入手はこんな感じです。
wows11.jpg
wows12.jpg

クランの港も新しくなって、大阪の友達にも同じクランに誘って入ってもらいました。
wows13.jpg
wows14.jpg
にしてもこれだけ長く遊ぶゲームは久々ですね。

最後にグナイの最高ダメージ出したときの動画です。
スポンサーサイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク