FC2ブログ

World of Warships 2019/2月の状況

またしばらく更新していませんでしたが、2019年2月の状況です。今月で丸々3年続けたと思います。単一ゲームでは最長記録かなと思います。

年末にプレミアムアカウントの半額セールがあり、とうとう加入してしまいました。おかげで経験値や資金がかなり楽なり、これだけ遊んで1ヶ月500円弱ならよいかなと思います。

戦績はあまり変わりませんが、空母の仕様が大きく変わり、勝率は大きく落ちました。さらなるバージョンアップで少し落ち着いてきていますが、空母関連で相当かき回されたと思います。このゲームから離れちゃった人も居るかと思う程度に・・・。


空母の入れ替えでツリーが、日本と米国がかなりツリーが変わりました。消えた空母はクレジット返金でした。空母は練習してないので、自分は殆ど使えないです。



トピックとしては、前回の記事の後に始まった鋼鉄キャンペーンを使って、武蔵を手に入れることが出来ました。2月のランク戦では活躍してくれています。


クラン戦の最後にギリギリ間に合ったのが、初のT10艦のデモインです。やっとT10までたどり着きました。後は、T10の駆逐と戦艦はそろえたいですね。


夕雲も手に入れましたが、こちらはまだ改修も終わってないので、co-opのみで調整中です。



上でも書きましたが、勝率はめちゃめちゃです。Tireをあげて遊んでいるのでダメージや経験値は多く取れる物の、始まった瞬間に味方のデータを見たら勝ちようのない組み合わせが続きました。空母のロケット弾もかなり痛いですね。



空母の入れ替えで新艦となっていますが、買い直しでした。バージョンアップ後ATLANTAの防空は役立たずでしたが、スキルのふり直しと、8.01の修正で少し対空が上がったのかバタバタ落とせました。


今回の空母の総とっかえは、いろいろ問題もあるとは思いますが、空母無しのマッチングも増えてきたので、空母ラッシュも幾分かはマシです。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク