FC2ブログ

World of Warships 2019/7月の状況

気がついたらもう7月の半ばですね。頭の中では6月は更新したから7月にしようと思ってたら・・・。前回は5月でした。

と言うわけで6,7月の状況です。
良いのか悪いのか勝率もあまり変わらずです。プチクラン戦や、ランク戦も行われています。
イベントで、ボロボロの水没都市で駆逐艦対戦なんてものやっています。



自分の場合だけか他の人も同じかわかりませんが、勝ち続けるターンに入るとしょぼ沈しようが何でも勝ったり、負けパターンだとどうやっても負け続けるってのを繰り返している感じです。勝ちパターンの時は、敵の弾のタイムミングバッチリでも外れたり、逆に負けパターンだと、ぴったりのところでも、全弾外れたりと、ある程度数字の操作も入ってるのかなと思います。





2ヶ月分なので、イベントが結構増えています。空母が弱体化されて戦艦が増えたので、自分は駆逐艦に乗ることが増えました。中でも朝潮は、かなり勝率も上がっています。


ソ連の戦艦が増えたので3段階ほど上がりました。もっともソ連の戦艦用の艦長が育っていないので、厳しい感じです。ムールマンスク は、イベントでゲット出来ました。これも中々強いですね。







イギリスは、キング・ジョージVとエディンバラです。フィジーがかなり苦しかったのでようやく進めました。




フランスはアルジェリーです。まだ船体の改修も終わっていません。フランスの巡洋艦は、低ティアの時は凄く強く感じたんですが、その後ラ・ガリソニエールでかなり詰まってしまって中々進まなくなりました。



最後にアメリカはフレッチャーをなんとか。T9とか資金力もかなり必要で中々厳しいですね。



という感じで相変わらず毎日のように進めています。
MHWの報告もほったらかしですが、あちらもなんとかエンディングまでは進みました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク