FC2ブログ

World of Warships 2019/8月の状況

9月に入ってしましましたが、8月までの状況になります。
ランク戦、クラン戦が続いており、ランダム戦は殆ど出ていません。戦績が横ばいになっています。(連敗が続いていたので、そんな時は、あっさりやらない選択もありと言われて、クラン戦に注力しています)

ステータスは大きく変わりません。前回の7月半ばから100戦程度増えた感じですかね。


直近の成績がよく見えますが、一日1,2戦程度で全体的には、かなり大きく落ちています。




戦果ではあまり大きいことはありませんでした。船はフランスの駆逐艦ツリーが増えたので、船が結構増えています。ソ連戦艦が全然進まなくなってます。


増えた船を紹介します。
日本艦は、吉野が増えました。ツリー艦では無く、石炭で貰える船です。自分にはT10の2隻目です。長距離射撃は結構楽しいですね。アズレンイベントで貰った吾妻艦長を乗せています。



フランス駆逐は、フランス艦長のレベルが高いのがほぼ居ないので、1,2ポイントとかなりきついです。元々、隠蔽駆逐以外はかなり下手なので、フランス駆逐は自分には向いてなさそうです。船の名前の読み方も読めない物がおおいです・・・。





クラン2周年記念で頂いたダブロンやスパコンダブロン等が貯まったので、アンシャンをもらってみました。が・・・、今のところ勝てて無いです。



ソ連巡洋艦のショールスです。これは最近取ったばかりなので、まだなんともです。次のチャパエフに期待しています。



最後に英駆のライトニングです。この船は凄く強いイメージなので、早く船体開発を進めて使っていきたいです。速度が思ったより出ないので、強い人はその辺りのコントロールもうまいのかな。



我らMIXIクランのクラン戦状況です。今回は結構いい感じに進めれてるような気がします。自分は、最初に沈むことも多いので、あんまり出過ぎないように控えめで行きたいと思います。




音声チャットはディスコードで連絡を取り合っているのですが、待機中の方に戦闘中の様子を中継するのにTwitchのライブを使っています。動画のライブ配信はあまりやっていなかったので、OBSの使い方とか調べて設定できました。やり始めるとこちらも楽しいですよね。まだクラン内の共有用ですが、垂れ流しちゃってるので、たまたまあいてクランが見ちゃうといろいろバレちゃうかもですがw



ランク戦は、9で一旦停止。やると負けそうな気がして・・・





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク