FC2ブログ

World of Warships 2019/12の状況

2019年ももう終わりですね。
今年のWOWSはプレミアムアカウントのおかげで、T10まで到達してクラン戦もレンタル無しでも参加できるようになりました。


とりあえず、前回10月からの進捗を掲載します。

戦績はあんまり動いていません。ハロウィンイベントがかなりおいしくて、ランダム戦に殆ど出なかったことと、クラン戦も始まってしまい、ハロウィンのシナリオを2回くらい回してクラン戦参加の繰り返しでした。
おかげで戦績も横棒ですね。


グラフの平坦になっている期間が、ランダムに殆ど行ってないときです。11月がガクッと減ってますよね。
ランダム戦の戦闘数は落ちていますが、クラン戦に出ているので、実はそっちの戦闘数はかなり多いです。



船は2ヶ月で7隻増えました。前回の4隻に比べるとかなり多いです。ハロウィンの経験値がおいしかったので、一気にT10艦が増えました。


順に紹介します。

日本ツリーから


T10島風です。やっとここまで来ましたが、まだまだ活用できてないですね。空母に遭遇するとかなり厳しいです。


秋月も相手に居ると嫌な艦だったので、一度乗ってみたかったです。と言いつつ自分は基本雷駆なんですよね。


USツリーです


ギアリングが増えました。フレッチャーで頑張ろうと思ったのですが、経験ポイントが一気貯まったので、殆ど使わずに来てしまいました。クラン戦でそこそこ投入しましたが、わりと良い感じかと。


フランスツリーです。


Charles Martelです。いつの間にか永久迷彩を持っていました。まだそれほど使っていません。早めに、アンリまで行けるとよいのですが。


Guepardです。これはイベントで永久迷彩も取ったので進めました。もっとも、自分はフランス駆逐かなり苦手で戦績も伸びなさそうです。


イタリアツリーです。


あまりわからないまま、すっ飛ばしてここからスタートしてみました。SAP弾は中々難しいですね。ランダムに出てる感じだと、イタリア艦をよく見かけます。


リソース艦ですが、クーポンリセットが来たので新しく買ってみました。


鋼鉄艦はフリントなら買えたのですが、ATLANTAもあるのでT10のスモレンスクにしてみました。連射しまくりで面白いです。クラン戦でも結構見かけました。


今回はクラン戦で、やっと無線探知を覚えたので、何隻かに積み替えてみました。自分の場合、まだ成績にすぐはねるほどでは無いですが、無いと心配になりますね。


そして、去年も同じ時期にあったプレミアムアカウントの半額セールが来ていました。課金で一番効率が良いかなと、今年も課金してしました。ほぼ毎日のように遊ぶのでよいかなぁと。ほんと長く遊んでるゲームです。



それでは、皆様よいお年を!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク