FC2ブログ

World of Warships 2020/12の状況

何だかんだで年末です。
1年ほど前に職種を変え(と言っても戻しただけでですが)気分も変えてと、思ったら在宅勤務が始まり色々一転した一念です。お昼休みに、WOWSも出来る!なんて考えてましたが、忙しすぎてそれどころじゃ無かったですw(システムインフラなので、在宅環境整備が忙しかったです)

と、言うような1年でしたが、12月の状況を報告します。
11月中でクラン戦も終わりました。今季はあまり伸びませんでしたが、和気藹々と楽しめたと思います。

まずは、何時もの戦績から。ここしばらく勝って負けてで勝率五分五分って感じの日々が続いています。結果的にじりじり勝率下がりますよね。


PRはガクッと下がっていますが、計算の仕方でも変わったのかな。他の方も下がってるようで。経験値やダメージは、低いティアをあまり使わず、駆逐はダメージが運みたいな時もあるので、乗るのが減って他で数字が伸びたようです。



ティア別の戦果ですが、またT7がギリギリをさまよっています。T9は持ち直らないですね~。


増えた船は、2隻です。もう中々経験値も貯めれず増やせてないですね。ハロウィーンイベントもほぼ参加しなかったしで。


ソ連T10のアレクサンドル・ネフスキーです。
モスクワ取れずにやっと今頃T10です。ドンスコイ苦しかったので、やっと手に入りましたが、クラン戦ではペトロばっかり人気でしたね



続いてイタリアT7はザラです。
イタリア艦は全然艦長育ってないんですよね~。しばらくは厳しいかも。



クランの状況を載せておきます。
12月中で40名体制って感じですかね。休んでる方も居るので稼働は全員では無いですが。空母乗りはは少なめですが、クラン戦でも頑張って使ってくれる人も居ます。



クリスマスコンテナが始まって、クランのメンバーも、ガチャガチャやってる人がいます。ガチャなので全く選べませんが、プレミアム艦手に入れるには安上がりですね。まぁ、好きなのが出るかは全くの運なのですが。今年も年末にプレミアムアカウントの半額来て欲しいなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク